神戸店入荷速報
営業時間・定休日

営業時間 11:00〜19:00
定休日 毎週水・第3日曜日

商品問合先/神戸店
Tel/Fax
078−341-6686
港町「神戸」へようこそ
入荷速報
Page
81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 神戸店
TOP
karamatsu
TOP
このページは【88ページ】です
神-8899
筆文字サボ(行先板)

紀勢本線
和歌山行
御坊行
和 ○天
※剥・錆ヵ所有

状態良
\120,000
神-8896

神-8897

神-8898

愛称板

愛称板

愛称板・サボセット

特 急
特 急

○大 向
プラ板
※ヤケ・カスレ有
451系
ときわ
/裏無
□勝田電
ホーロー板
※錆有

DC80系
みどり/裏無
大阪⇔博多
博多⇔大阪
○大 向
ホーロー板
※愛称板・サボ共若干反有

状態並

状態良

状態優

\2,000 \30,000 \70,000
神-8890

神-8891

神-8892

サボ(行先板)

サボ(行先板)

愛称板

津和野
津和野⇔益田
U○広 小郡
プラ板
※カスレ有
山形急行月山鼠ヶ関
鼠ヶ関急行月山山形
○形
塗装板
※スレ有

エキスポ
近江路号 ○網

裏無
プラ板

状態並

状態良

状態優

\5,000 \35,000 \8,000
神-8887

神-8888

神-8889

サボ(行先板)

サボ(行先板)

サボ(行先板)

京都⇔播州赤穂
/裏無
○大Y西
プラ板
米原⇔上郡
米原⇔西明石
○大Y西
ホーロー板
※剥・錆・汚有

八 戸
(野辺地〜八戸)
快 速
大 湊 ●
浮文字ホーロー板

状態優

状態並

状態優

\5,000 \10,000 \25,000
神-8884

神-8885

神-8886

記念品

サボ(行先板)

サボ(行先板)

JNR車内温度計
スライスレール
温度計良好
※レール5センチ
阪鶴鉄道レール
益田⇔浜田
浜田⇔出雲市
□米←シール貼
プラ板
※若干スレ・汚有

急行ゆのくに
金沢行
大阪行
○大 宮
プラ板
※実装品スレ有

状態良

状態優

状態優

\5,000 \7,000 \20,000
神-8876

神-8877

神-8894

愛称板

愛称板

サボ(行先板)

但 馬
かにカニ但馬指定席
○本○向プラ板
※実装品
「かにカニ」シール貼

べっぷ
べっぷ指定席
○大 向
プラ板
※実装品

113系快速
米原⇔大阪
米原⇔京都
Y宮○大
ホーロー板
※剥・錆・汚有
状態良

状態良

状態並

\7,000 \8,000 \10,000
神-8871

神-8872

神-8873

用 品

サボ(行先板)

サボ(行先板)

客車キー
ステンレス製

急行西海
佐世保行/東京行 ○東
彫文字吊ホーロー板
※補修箇所・若干錆・反有

急行雲仙
長崎行/東京行 ○東
彫文字吊ホーロー板
※側面若干錆有

状態良

状態優

状態優

\3,000 \30,000 \30,000
神-8865

神-8866

神-8867

愛称板

サボ(行先板)

サボ(行先板)

加 賀
加賀指定席
○大 宮
プラ板
※若干汚有
長寿号
裏無
○福福
プラ板

新井行
新潟行(長岡経由)
○直
彫文字吊ホーロー板
※錆・剥ヵ所有

状態良

状態優

状態優

\8,000 \8,000 \100,000
神-8859

神-8860

神-8861

記念品

駅名板

ナンバープレート

D&S列車
ピンズセット10
化粧箱付
JR九州

「しののめ」
宮津線東雲駅
浮文字ホーロー板
15.5×75cm
※錆・折・剥・穴・歪有

南薩鉄道DL
「DD 1202」
20×65.5×1cm
砲金製
※若干塗装剥ヵ所有

状態優

状態並

状態優

\3,000 \15,000 \120,000
神-8856

神-8854

神-8855

種別板

愛称板

サボ(行先板)

特 急
特 急
○大 向
プラ板
※実装品
DC急行
たざわ
裏無
セウ
ホーロー板

鳥栖⇔佐賀
佐賀⇔鳥栖
トス
浮文字吊ホーロー板
※剥・錆有

状態良

状態優

状態良

\3,000 \30,000 \30,000

神-8848

神-8849

サボ(行先板)

サボ(行先板)

軽井沢⇔黒姫
長野⇔黒姫
プラ板
※14×64cm
スレ・汚有

DC急行しらはま
白浜行(桜井和歌山線経由)
名古屋行(和歌山桜井線経由)
○名
浮文字ホーロー板
※若干錆有

状態良

状態優

\7,000 SOLDOUT
神-8847

神-8845

神-8846

愛称板

種別板

愛称板

エーデル北近畿
禁煙車
ほくせつライナー
プラ板
大荷39
裏無
○大 向
浮文字ホーロー板
※若干反有

PC急行
西 海
裏無
○門 ハイ
ホーロー板
※剥・錆・汚有

状態優

状態優

状態良

\7,000 \15,000 \25,000
神-8844

神-8851

神-8843

種別板

愛称板

サボ(行先板)

急 行
指定席←マジック書
○大 向

ホーロー板
※実装品スレ有
夜行PC急行
しまね/裏無
○米
塗装板
※剥・錆有

DC快速リアス
宮古⇔盛岡 快速
盛岡⇔宮古 快速
○盛
彫文字ホーロー板
※側面剥ヵ所・シール痕有

状態優

状態良

状態良

\5,000 \15,000 \30,000
神-8838

神-8839

神-8840

愛称板

機関車部品

腕木式信号羽根

丹波ハイキング号
裏無
○大 向

プラ板
ノッチ
約52cm
※裏側「H24」
マジック書込有

「出発用」
長さ:90cm
ホーロー板
※錆・汚れ有

状態優

状態優

状態良

\7,000 \10,000 \10,000
神-8835

神-8836

神-8837

改札鋏

懐中時計

制 服

MUSE製
メッキ仕様
切味良好
※予備品未使用
セイコー21石機械式
「昭51 117 米鉄」
稼動良好
※予備品未使用
裏側若干出荷時セロハン痕有

JR東海冬服車掌
ダブル上着・ズボン付
上着:A6+2 肩幅49cm丈75cm
ズボン:W88cm 股下76cm
※左肩りんどうワッペン劣化有

状態優

状態優

状態並

\7,000 \20,000 \20,000
神-8879

神-8832

神-8833

愛称板

閉塞タブレット

愛称板

臨時急行
但馬の味覚
指定席
/裏無
○大 宮
プラ板
宮津線
4種通票
「ナガマル」
真鍮製
※アタリ有
狩 勝
指定席
裏無
○手

ホーロー板
※実装品・側面若干錆有
状態良

状態良

状態優

\6,000 \25,000 \38,000
神-8862

神-8825

神-8869

種別板

サボ(行先板)

サボ(行先板)

急 行
急行指定席
○大 京
プラ板
※側面ヤケ有
山陰ドン行
浜 田 行
福知山行
○福 福
浮文字吊ホーロー板
※若干剥・錆有

EC急行はやとも
博多行
広島行
○門ハカ
プラ板
※実装品スレ・汚有

状態良

状態優

状態優

\4,000 SOLDOUT \20,000
神-8868

神-8823

神-8820

書 籍

サボ(行先板)

サボ(行先板)

名古屋鉄道社史
昭和35年
全803ページ
昭和36年5月16日発行
18×26cm
※経年劣化・ハードカバー無
山陰ローカル
浜坂行
福知山行
○福 福
浮文字吊ホーロー板
※文字カスレ側面錆ヵ所有
参宮線
鳥羽行
伊勢市行
○天
吊彫文字ホーロー板
※側面剥・錆・反有

状態優

状態良

状態優

\6,000 \30,000 \70,000
神-8818

神-8816

神-8817

サボ(行先板)

愛称板

愛称板

芸備線
三次⇔広島
/裏無
Y○広 広島
プラ

※マジック書込有
越後 指定席
アルペン 指定席
○大 宮
プラ板
※若干スレ有
雲 仙
雲仙 指定席
○大 向
プラ板
※汚・スレ有
状態優

状態優

状態良

\3,000 \8,000 \8,000
神-8812

神-8813

神-8814

種別板

愛称板

筆文字サボ(行先板)

特急/特急自由席
○青
ホーロー板
※実装品・脱色・汚有
ましけ/裏無
○手
ホーロー板
※実装品・スレ・剥有
舞鶴線
京都行/東舞鶴行
○福 東
吊ホーロー板
※剥ヵ所・反有

状態良

状態良

状態優

\6,000 \30,000 \150,000
神-8803

神-8807

神-8808

愛称板

愛称板

種別板

急 行
マリンわかさ指定席/
急行マリンわかさ
指定席禁煙マーク
○京
貼り文字プラ板
但馬スキー
但馬スキー指定席
○大 向
プラ板
名荷1
名荷1

ホーロー板
※両面共剥有

状態優

状態優

状態良

\7,000 \7,000 \15,000
神-8800

神-8801

神-8811

愛称板

愛称板

SL製造銘板

急 行
/裏無
○広 広島
プラ板
※実装品・脱色・汚有
丹 波
/裏無
○大 豊
プラ板
※実装品・スレ・汚有
8620形
「大10・汽車」
メッキ仕上
5.5×20.5×0.5cm
砲金製

状態並

状態優

状態優

\2,500 \7,000 \30,000
このページは【88ページ】です
入荷速報
Page
81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 神戸店
TOP
karamatsu
TOP


神戸店
直行メール

トップページに戻る